新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルスによる影響は、日を追うごとに深刻になってきています。
日々のニュースで情報をフォローしてはいますが、あまりに目紛しく変化する情勢に困惑しているというのが正直なところ。
しかし状況を見極め、臨機応変に対応していく必要があるということは間違いなさそうです。
今日はここに、当店の現時点での営業方針をお知らせしたいと思います。
いずれも、今後の状況の変化次第で変更される可能性がありますのであらかじめご了承ください。


  • 当面は営業は続けます。

自転車の修理など、皆さんの生活に必要不可欠な業務もあり、当面は営業自粛などをするべきでは無いと判断しました。
手洗いやうがいの徹底、マスクの着用、店内の換気などを行いながら、店は営業を続けます。
営業日の変更や営業時間の短縮などは、今後検討していくかもしれません。


  • ライド等のイベントはしばらくは全てお休みです。

感染リスク等を考え、店としてのイベントは当面は開催いたしません。残念ですが。。。


  • 店内滞在時間の短縮にご協力ください。

店内での感染拡大を防ぐため、お客様の店内滞在時間をなるべく短くできるよう配慮します。
一人一人に最適な自転車をご提案するために、時間をかけてたくさん話をお聞きするというスタンスで営業している当店ですが、今はそうもいかない状況です。
そのために、電話やメール、メッセンジャー等を最大限に活用するなどの工夫と、お客様のご協力も必要になりますね。


このような方針で営業を続けていきますので、よろしくお願いいたします。
不明な点がありましたら、どんなことでもご質問ください。

あったかくなってきたし、ほんとやったら自転車で冒険行って、お花見して、ピクニックして、鴨川でビール飲んで。。。
みんなといっぱい遊びたいところですが、今は我慢です。
大事な人に感染させないために、まずは自分が感染しないこと。
またそのうち、なんぼでも遊べますよ!

前の記事

最新クラシカル