連休中の営業案内

GW期間中のwhoo

新型コロナウィルスの広がりを防止するために重要なことは、外出せずに家にいること。
本来なら僕自身も、店を閉めて家にこもっているのが一番だとは思います。
しかし、こんな時でも必要にせまられ外出しなければならない方もおられますし、そうなると電車やバスよりは感染リスクの低い自転車を使用する方も多いのではないでしょうか。
自転車のパンクやその他の不具合の修理で、自転車屋が必要となることもあるかと思います。
そんな理由から当店は、手洗いの励行、マスクの着用、店内の消毒、定期的な換気などを徹底し、営業時間を短縮しながらGW期間中も営業を続けていこうと考えています。

期間中の営業時間と休業日

営業時間 : 11:00~17:00(前日までにご予約いただければ20時まで対応します)
休業日 : 水曜、日曜(4/29 , 5/3 , 5/6)

最新の情報はトップページよりご確認ください。

ご予約優先

また店内の混雑による密集を避けるため、営業日に関しましてはご予約いただいた方を優先とさせていただきます。
自転車のご購入のご相談、カスタムのご相談、修理など、事前に時間をご予約いただければ、その時間は他のお客様のご入店をお断りして1対1で対応させていただきます。
ご予約は、お問い合わせフォーム、メール、お電話(075-255-9701)、メッセンジャーなどでお受けいたします。

お客様にお願い

ウィルス感染のリスクを減らすため、ご来店時には必ずマスクを着用してください。
また、なるべく少人数で(できればお一人で)お越しいただき、滞在時間はできるだけ短くできるよう、ご協力をお願いいたします。
マスクをお持ちでない方や、別のお客様のご予約が入っている時間のご来店時には、申し訳ありませんが入店をお断りすることもありますので、あらかじめご理解をお願いいたします。

一人一人が「自分も無症状の感染者かもしれない」という意識で行動し、少しでも早く
「普通の生活」
に戻れるよう努力していきましょう!
いい加減みんなとサイクリングに行きたいよ。。。
ショップのイベントも開催したいよ。。。
普通って素晴らしいね!

5月6日以降の営業予定は、情勢を見ながら判断して、決定しましたらまたお知らせいたします。

前の記事

RUDYの便利なやつ

次の記事

ママチャリ☆修理