まだ在庫あり〼 おすすめジャケット [Q36.5]

今年の冬物ウェアの一番人気、Q36.5のアドベンチャーウィンタージャケット
もちろん僕もゲットいたしました。
軽くて柔らかくて気持ちいい。
そしてこんなに薄いのに、驚くほど暖かい。
先月のGIRO GRAVEL BIKE PARKへの出張ライドで着用して、その良さを確認済みの僕ですが、その後の京都は暖かい日が続き出番はありませんでした。
しかし今日から12月。
朝の気温も5度まで下がったことだし、そろそろ通勤ライドにも解禁です。

京の台所 準備中の錦市場にて

気温が5度まで下がった今朝。
玄関を出るとキリっと寒い!
この薄いジャケットの下には薄手のインナー1枚だけ。
「もしかして失敗?」
しかししかし、走り出してわかるこのジャケットの素晴らしさ。
冷たい風をシャットアウト。
同じQ36.5の超推しグローブ、Be Love zero グローブを使っていることもあり、上半身に寒さはほぼ感じず。
シューズカバーをつけていない足先だけがちょっと寒かったかな?
Yes! 快適!
こりゃ厚手のインナーと合わせれば、0度前後の真冬でもいけそうね。
逆に、強度の高いトレーニングなどには暑すぎるかもしれませんのでご注意を。
僕みたいな「のんびりライド」好きな方向けって感じですね。

このアドベンチャーウィンタージャケット、もう少しだけ在庫あります。
Sサイズはブラックが1枚のみ 完売しました
Mサイズはブラックとオリーブグリーンが1枚ずつ残っていますよ。
機能性はもちろんルックスもかっこいいし、心からおすすめします!


関連記事

Q36.5 ADVENTURE WINTER JACKET の記事
Q36.5 Be Love Zero GROVE の記事