試乗かい? Cinelli KING ZYDECO

今日は
いきなり

じゃーん!

whooがインスタグラムに投稿した KING ZYDECOの写真を、Cinelliのオフィシャルアカウントにメンションしてもらいましたー!
「今週のプレジデントPic」だってー!
こりゃ嬉しいですな。
と、みんなに自慢するためにこの記事を書いているわけじゃありません。(それも大いにあるけどね)
このKING ZYDECO関連の嬉しいニュースがもう一つあるのであります。

Cinelliの日本の代理店 ポディウムさまより、KING ZYDECOの試乗車をお借りすることができることになりました。
先日のポストでも書きましたが、このKING ZYDECOは先日入荷してMサイズ1本だけですが店頭在庫もできた素晴らしいタイミング。
KING ZYDECOが気になっている方には、またとないチャンスですね。
バイクの乗り味をチェック!チェック!

また、今回お借りできる試乗車のサイズはS。
多くの日本人男性に選ばれるサイズはSかM。
どっちのサイズが合うのかなー?と悩まれている方のサイズ確認もできますし、適正ポジションで乗れるのか不安をお持ちの小柄な方も、実際に乗って試すこともできますね。

試乗していただける期間は、12月4日(金)から12/7(月)まで。
時間はwhooの営業開始の11:00から日が暮れるまでとさせていただきます。
雨が降っている時や路面が濡れている時は試乗していただけませんのでご注意を。
お借りしている試乗車ですし、ね。
なお、ご試乗いただく際には写真つきの身分証明書のご提示をお願いいたします。

師走最初の週末は、whooにお越しやす!


関連記事