whoo 15th Anniversary Jersey

2006年の6月にオープンしたwhoo bicycles。
間もなく開店から丸15年を迎えようとしています。
なんとかここまで持ったのも、ひとえに皆様のおかげ。
本来なら盛大にパーっとパーティーでも!といきたいところですが、今はそんな時期ではありませんよね。

しかしアイテムは作れるぞ!
とデザインしたのが上の画像。
whoo 15th Anniversaryジャージでございます。
このジャージを、ご予約いただいた方限定で販売させていただきます。
今回ジャージの製作を依頼するのは、いつもお世話になっているベルギーのBIORACER社。
高品質のサイクルウェアをリリースする同社、品質も抜群にイイんですよ!
今回のこのジャージのコンセプトは
「Tシャツ感覚の高品質ジャージ」
同社のラインナップの中でも比較的コンフォートフィット(ゆったりフィット)のジャージをベースに、グラフィックもシンプルにデザインしました。

通勤ライドや、「ちょいと走りに行こうかな」というときについ選んでしまう、気負わず着られるサイクルウェアを目指しております。
グラベルやMTBなどのオフロードにも良さそう。
サイクリングショーツはもちろんですが、普通の短パンやデニムなどでも合わせやすそうでしょ?

で、お値段。
このジャージと、お揃いデザインのサイクルキャップ(まだ見せないよ!)のセットで税込19,800円(本体18,000円)となります。

ご購入方法

このジャージはご予約のみの受注生産となります。
ご予約期限はちょいとタイトで5/25(火)まで。
基本的には店頭でのご予約となりますが、外出しにくいこのご時世ですし、メールやMessengerでのご予約も受け付けます。
その場合、サイズの見込み違い等によるキャンセルには応じられませんのでご注意を。

また現在、サイズを確認するための試着サンプルをメーカーよりお借りしております。
5/25(火)まではお借りできることになっておりますので、その期間は店頭にて試着可能です。
しっかり除菌してお待ちしてますね!

※デザインは調整、変更があることもありますのでご了承ください。

前の記事

PISSEIの夏物っ!