スペシャルなニューカラー [Cinelli NEMO TIG]

「今年は暑い日がつづきますなー」
などと時候の挨拶をしていたら、急にきましたね。
朝晩の肌寒さ。。。
9月から11月に飛び級したみたいな気候。
10月プリーズ!

そんなwhooにイタリアからすごいのが届きましたよ。
さっそく見てもらいましょう。

Cinelli NEMO TIG フレームセット(スペシャルカラー)

whooでの人気の高い、チネリのネモティグです。
このネモティグには、リムブレーキ、ディスクブレーキ、グラベルの3種類があるのですが、これはリムブレーキ仕様。
このフレームのスペシャルなところは、その塗装。

カラー名はGold Pink。
見る角度や光の当たり方により、ピンクに見えたりゴールドに見えたり。
とってもキレイ☆
ピンクと言っても、パープルっぽいというかなんというか、とても落ち着いた素敵な色味ですね。
たくさんのカラーラインナップの中から好きな色をチョイスできるオプションも人気の高いこのモデルなのですが、2022年モデルからは更にカラーバリエーションが増えるということ。
このゴールドピンクもその新色ですので、NEMOシリーズのオーダーの際にお選びいただくことが可能です。
アップチャージ額など、詳しいことは店頭でご確認を。

COLUMBUS SPIRITチューブを使用してイタリアでビルドされ続けるNEMO TIG。
スチールらしいシンプルさとスチールらしからぬ斬新さを併せ持つ、ちょっと不思議な魅力に溢れた「現代のスチールバイク」です。

今回はSサイズが1本だけの入荷。
是非、ステキなこの新色を見にきてくださいね!