2023年4月
whooの新入荷商品です。
お問い合わせもお気軽に☆



2023.4.29

WHITE INDUSTRIES
ハブいろいろ

手組みホイールの性能を大きく左右する重要なパーツのひとつが、ホイールの中心部に当たるハブ。
回転性能、耐久性、仕上げの美しさ、とてもバランスの良いホワイトインダストリーのハブ。
在庫の少なかったセンターロックディスク用のCLDとリムブレーキ用のT11が再入荷してきています。
手組みホイールのご相談をお待ちしてます!


2023.4.18

CIELO by CHRIS KING
ウォーターボトル

惜しくも生産を終了してしまった、
幻の(?)バイクブランド、CIELO。
そのCIELOブランドのデッドストックボトルが入荷です。
CIELOバイクにお乗りの方はもちろん、CIELOに乗りたかったけどGETできなかった方も、このボトルでCIELO愛を表現してみませんか?
ゲットできる最後のチャンスかもしれませんよ!


2023.4.18

BTP
CORK BAR TAPE

当店では初めての入荷となる、BTPのコルクバーテープです。
軽くてクッションの効いた、EVAフォームとコルクのハイブリッド構造。
シブめのルックスもなかなかいい感じですね!


2023.4.18

SHIMANO
TL-CN29
12速対応チェーンツール

セルフメンテナンス派の方へ
12速用の薄いチェーンにも対応したチェーンツール。
安心のシマノ純正工具です。


2023.4.4

Cinelli
NEMO TIG DISC
フレームセット
Lサイズ

モダンスチールバイクの筆頭とも言えそうなNEMO TIGシリーズ。
その中のディスクブレーキロードバイクモデルが、このネモティグ ディスクです。
COLUMBUS SPIRITの軽量スチールチューブにCOLUMBUSカーボンフォークを組み合わせた、軽くてかっちりとしたレーシングバイクフレームです。
シンプルでクールなルックスもオススメのポイント!


2023.4.4

crankbrothers
MALLET TRAIL

クランクブラザーズより発売された新製品はトレイルライドに特化したビンディングペダル。
形状はCANDYとMallet Eの中間といった感じ。
そして片側あたり2本も設けられたピンがグリップ感を増します。
トレイルだけでなく、ハードなグラベルライドをガンガン楽しみたい方にも良さそうですね。