超レコメンドシューズ ☆ 多めに入荷

僕はいつも、自分が使って超お気に入りの商品は、お客さまにもプッシュしています。
スペックも大切ですが、実際に使ってみた感触ってそれ以上のものがありますからね。

逆に、自分で使ってみて扱い商品ラインナップからこっそりフェードアウトしているものもあるんですけど、、、

そんなことで昨年から今年にかけて、皆さんにオススメしまくってたくさん売れているシューズがあります。
僕自身、通勤やグラベルライド、MTBのトレイルライドでも使用していて、本当に気に入っています。
春近し。ということで、ちょっと多めに在庫してみましたyo!

Giro Privateer Lace ¥18,480

このシューズ、かっこいいでしょー?
SHIMANOのSPDやCRANK BROTHERS、その他の2ボルトクリートのペダルに対応。
アッパーはとてもソフトでフィット感抜群。
ソールの剛性はほどよく、ペダリングパワーがしっかりと伝わります。

この色もええなあ、、、

その上とても軽い!
上位モデルのEMPIRE VR90にも引けを取らない軽さです。
それがこのプライスですから、オススメしないわけにはいきません、売れないわけがありませんね。

ダート向けシューズという位置付けですが、ルックスもよく歩きやすいので、街乗り用途にもいいですね。
グラベルやトレイル、岩の上、アスファルトやタイルの上でも滑りにくく、しっかりと歩けます。
トレイルライド、グラベルライド、シクロクロスレース、ロングライド、輪行、街乗りと、様々なシーンで使える優れもの。
シクロクロスといえば、トースパイクにもちゃんと対応してますよ。

メーカーのアナウンスではないのですが、このモデルは他のGiroシューズより幅が広い気がします。
見た感じは細身でシュッとしてみえるのに、履いてみると中が広い。
これまでGiroを何足も履いてきた経験から感じることです。
いままではずっと42サイズを履いていた僕が、このシューズは41サイズがジャストフィット。
足幅の広い人が多い我々アジア人としては嬉しいポイントですね。

カラーは写真の3色。(レッド、オリーブ、ブラック)
今なら39サイズから43サイズまで店頭に揃っていますので、気になる方はぜひ試着してみてください!

web storeにもアップしました!
↓ クリック☆

前の記事

駆動系☆一気に洗浄