Cinelli Vigorelli Road 1×11組み上がりっ!

CinelliのVigorelli Roadを組ませていただきました。
むっちゃ目を引くこのカラーは、すでに廃盤となってしまっていますが、Mサイズのみwhooにあと一本だけ在庫あり。

かっちり走れるカーボンロードバイク(これもチネリ)をすでに所有するオーナー様。
街中をぶらぶらとパン屋さん巡りをするためのかっこいいバイクが欲しい!ということでこのバイクをチョイス。(このバイクも充分かっちり走れるフレームなんですけどね!)
スピードもそれほど出さないしフロントシフト要る??
ということで

SHIMANO 105とGRXのミックスで1×11。
フロントが40Tでリアが11-42T。
街乗りには最適な組み合わせかな?

フレームのカラーリングにマッチしたこのバーテープも素敵じゃない?
これはARUNDELのART GECKOという商品。
ポリウレタンラバーを使用し、ほどよいクッション性とグリップ感。

ホイールは手組み。
ハブはDT SWISS 350
リムはVelocityのA23リム

かっこよく扱いやすい一台に仕上がりました。
またwhooのイベント、BBB(ぶらぶらブランチ)でご一緒しましょう!