whooイベント ☆ 再開

例にもれず、今年はコロナのせいでイベント開催スケジュールがズタズタの当店。
毎年恒例のアレも中止、コレも中止。
しかし自粛要請もどんどん解除となり、そろそろ?
ということで、whooのイベントはぼちぼち再開でございます。

自称、世界一ゆるいライドイベント「BBB(ぶらぶらブランチ)
そして土曜の朝に京都の峠をライドする「SMO(サタデー・モーニング・大原)」今回はその二つをドッキング!
それぞれのライド後にみんな集合してブランチパーティーはいかが?
ということで開催した、昨日の朝。

我々BBB班は、京都市内某所に集合してぶらぶらとポタリング。
ベーカリーでブランチを購入してから低山をハイキング。
暑くもなく寒くもない、爽やかな気候。
前日までの雨で心配だったトレイルのコンディションも上々。

むっちゃ気持ちいい!

おじいちゃんと一緒にがんばって歩いたよ
市内を一望!

ハイキングを終えて下の公園に降りてきたところで、北山の峠コースで大原まで走ってブランチを調達してきたSMO組と合流。
さあ、ブランチパーティーの始まり!

なるべく「密」にならぬよう、ソーシャルディスタンスに配慮しつつ、また除菌も完璧に。
しかし参加者の服装を見ると、いろんなのがおるなw

そして今回のこのイベントは、来月から沖縄へ転勤のため京都を離れる、チームメンバーSinちゃんの壮行会も兼ねているのです。
人気者のSinちゃんとのお別れということで、たくさんの仲間が集まったんですねー。

沖縄でも頑張れ!

そんな感じでお昼にはお開き。
久しぶりにリアルに集まれて、本当に楽しかったね!
ということで、whooのイベントが再開。
しばらくはコロナの状況を見ながら、リスクの少ない内容を検討していきましょう。

そして写真提供は、いつものミカ姐!
今回も素敵な写真をありがとう☆

☆最後に☆
記事中の写真は、撮影のため一時的にマスクを外したりしています。
一応書いておかんとね!

前の記事

King Zydecoを納車しました

次の記事

Giro ☆ Yasuda 超限定