SILCA ☆ 美しい工具キット

「かっこよくて使いやすい」
良いモノの条件ですな。
携帯するのにも自宅でのメンテにもおすすめのコレは、まさにそう。
かっこよくて使いやすいツールキットですよ。

SILCA ☆ T-Ratchet Kit ¥7,480(税込)

ケースの時点で既にかっこいいでしょ。
反射クロスステッチキルティング付きのワックスキャンバス製バッグに入っているんです。

広げてみるとこんな感じ。
開いた姿もかっこいい。。。

組み立て式のラチェットハンドル本体部分。
これを使用する場面に合わせて組み立てて使いますよ。


例えばTレンチ


トルクをかけるときはこうしたり


奥まった箇所では先端を伸ばしたり


ドライバーも


これは楽しい。
合体ロボみたいやな。
ジョイント部分やビットを差し込む部分にはマグネットが仕込まれており、カチっと嵌ってきもちいい〜!

「締める」「緩める」のラチェットの方向性は、本体の小さなレバーで簡単にセット。
レバーの上の黒い円盤をカリカリ回して素早い作業も可能。

付属するビットは

ヘックス(六角)レンチ
2 , 2.5 , 3 , 4 , 5 , 6

トルクス(星形)レンチ
T10 , T20 , T25

プラスドライバー
PH2

使用頻度の高いものは、しっかり網羅されてますね。
手のひらサイズでコンパクトなので、ロングライドのお供にもバッチリ。
持ってて安心!ですな。

WEB STOREからもどうぞ!