LEZYNEのLEDライトをおすすめする理由

秋も深まり、日が沈むのもだいぶ早くなってきました。
この時期は自転車用ライトが活躍しますね。
whooのおすすめライトといえば、もちろんコレ!

LEZYNEです。
僕も長いこと使っているLEZYNEのLEDライト。
用途により、いろいろなモデルがありますが、違いがわかりやすいのがここ

台紙の右下の白い三角形のところに書かれた数字に注目。
左から700-800-1000と書かれていますが、これはそれぞれの商品の最大ルーメン(明るさの単位)なんです。
もちろんそれぞれ、明るさモードの切り替えができますが、一番明るいモードにした際の明るさが表示されているんです。
僕の経験上いうと、最大ルーメンは大きいほどグッド。

僕自身は1500ルーメン、1100ルーメン、400ルーメンの3つを持っていて、その時によって使い分けています。

僕が通勤で使う、ちょっと古い1100ルーメンのモデル

店からの帰り道に鴨川河川敷を走ることの多い僕。
街灯もない河川敷で1100ルーメンは大活躍。

写真ではちょっとわかりにくいかも?ですが、ピンポイントに照らすのではなく、比較的ワイドに照らしてくれるのもLEZYNEライトの特徴。
最大1100ルーメンの大光量で、路面の凸凹や犬のウ○チなども早期発見で見事に回避。

そして対向の自転車やウォーキングの人が見えたら

ライト本体をクイっと下に向けることができるのもLEZYNEのライトの優れた点。
ストラップマウントだからこそできるワザです。


シンプルな見た目も高評価、使いやすくて安全性の高いLEZYNEのLEDライトをお勧めします!

限定のタマムシカラー(ほんとの名前はネオ メタリック)もちょびっこだけ入荷しています。