WOLF TOOTHの凄いやつ

これすごい!

WOLF TOOTHより、思わずそう叫びたくなるような携帯ツールがリリース。
入荷してきましたのでご紹介。

WOLF TOOTH NEW 8-BIT Pack Pliers ¥8,940(税込)

これ、なんか見たことある。。。
という方もいるでしょうか?

そう、このPack Pliersに似てますよね?
それもそのはず、新製品のNEW 8-BIT Pack Pliers は、これのアップデート版。
Pack Pliersも大変な人気者ですが、さらに機能を充実させて新登場です。

広げるとこんな感じ

おぉ?内部に何か入っとる!
そう、レンチのビットが内蔵されているんですねー。
ということは、従来のPack Pliers+レンチセットの機能がこれ一つにまとまっているということ!

付属するビットは

Hex(六角)レンチ : 2 , 2.5 , 3 , 4 , 5 , 6 , 8 mm
トルクス(星形)レンチ : T10 , T25
Flat head(マイナスドライバー) : #3.5
Phillips(プラスドライバー) : #2
バルブコアレンチ
スポークレンチ
バルブステムのシーラントカスお掃除棒(一番右の棒)


と、とても多機能。
そしてもちろん本体はチェーンリンクの着脱レンチバルブステムロックナットレンチとなっております。

さらには、予備のチェーンツール(ミッシングリンクやクイックリンクなど)を1セット収めておくこともできますよ。

シマノ クイックリンクを収納したらこんな感じ

それぞれのビットやチェーンリンクなどはマグネットでカチッと取り付けされて紛失しにくいのも嬉しいところ。
本体を閉じた際にもマグネットでピッタリ閉まるのがむっちゃ気持ちE~!
サドルバッグやツールケースの中で開いちゃうこともなさそうですね。

ビットを先端のホルダーに取り付けてホルダーを90度曲げればトルクもしっかりかけられます。

サイズは146mm x 20mm x 9mm。
重量は約68g
もちろん従来のPack Pliersよりは大きく重くなっています。
しかしその分、大幅にアップした機能性。
そして仕上げもバッチリかっこいいなー。
おすすめです!