第一回 町内サイクリング大会

グンっと冷え込んだ快晴の日曜の朝。
久しぶりに笠取方面を走りたいな、と2人のお客さんをお誘いしてライドへ。

今回お誘いしたのはヨウイチローさんとオペさん。
お二人とも僕の家の近所にお住まい。
なので集合も近所のコンビニで。
集合場所まで近いって、なんか気が楽ですね(笑
まさに町内サイクリング大会ですな。

紅葉ももう終わりですね。

久しぶりの宇治・笠取はとても楽しい。
ほぼ登りと下りのみ。
平地はすぐに飽きてしまう僕のような人間にはちょうど良い地形ですな。
登りは会話が弾むし、下りはすぐに終わるのも良い。

左からチネリ・ケルビム・ケルビム。全員がスチール

11時の開店に合わせて早めに切り上げるつもりが、あまりに楽しくてついつい大回り。
それでも開店時刻に(ぎりぎり)間に合った自分を褒めてあげたいw
参加者が全員ご近所さんなので、集合だけでなく解散も自宅のすぐ近くってのも、なんかおもろかったな。

ご一緒してくれたお二人さま、今日はありがとうございました。
また第二回の町内サイクリング大会もよろしくです。