KING ZYDECOで通勤してみた

今日もいい天気。
今朝はこちらのバイクで店まで通勤してきた僕。

K I N G ☆ Z Y D E C O

そう、代理店さんからお借りしている試乗車ですw
せっかくの試乗車、試乗してみなきゃもったいないもんね。
僕も試乗してもいいよね?
で、せっかくのグラベルバイク だから。

もちろん遠回りして、グラベル、トレイルをガシガシと。
ご購入を検討中のお客さまに正しい説明をするためには、僕がいろんな道を走ってみることが大事ですもんね、と言い訳を。

軽くて剛性が高め。
それでいて細かい振動の吸収性が高く、下りでは安心してブレーキを離せるし、落ち葉や砂利の激登りのパートではしっかりトラクションがかかり、後輪が空転することもなくグイグイと登っていけるのがむっちゃ楽しい!
僕の印象ではそんなバイクですね。
もちろんお借りしているバイクですから、自分のバイクなら「エイヤッ!」と度胸を決めて突っ込むようなちょっとテクニカルなパートでは、無理せず降りて担ぎましたけどね。
あ、担ぐときも、とても軽くて感動的でしたねー。

ということで、KING ZYDECOを試乗していただけるのは今日(12/7)が最終日となります。