第二回 町内サイクリング大会

先週の町内サイクリングがとても楽しかったので、またまた開催です。
ていうか、先週のライド中に「来週も走ろう!」と予定を立ててたんですけどね。
今回も、ご近所に住むお客さん(+むっちゃ遠方よりゲストあり)と一緒に宇治 笠取あたりの峠道へ。
気温は先週より少し高め。
まあ快適ですな。
寒い時期のライドで一番辛いのは、朝起きる時と着替える時、そして家を出る時かな。
家を出て走り出してしまえば、まあなんとかなるものです。

先週と同じ宇治の山道。
今回はリバース。
逆回りです。

山を一つ登って、雲海スポットで休憩。
残念ながらうっすらでしたね。

相変わらずペースはのんびり。
よくそんなに話すことあるな!
っていうくらいおしゃべりしっぱなしw

ちょっとだけ踏み込んでみたり

今日も開店時刻ギリギリながらも遅刻なし。
いつもの時間に店を開けることができましたよ。
町内会のサイクリングクラブのみなさん、お付き合いありがとうございました。
今朝もたのしかったねー。

追記
町内サイクリングっていってますが、もちろん厳密に近所にお住まいの方しか参加できないわけではありません。
僕たちののんびりライドに興味のある方はお気軽にお声がけくださいね。
朝は早いけどね。