クリスマスプレゼント[Cinelli KING ZYDECO]

フォッフォッフォー、メリークリスマース!
とサンタさんがやって来たお客様。
こんな素敵なプレゼントをゲットしたようです。

Cinelli KING ZYDECO

やっぱりかっこいいキングジデコ。
whooで今年大ブレイクした、カーボンのグラベルバイク 。
クリスマスの昨日、納車させていただきましたよ。

WHITE INDUSTRIESのクランクは、キラっと輝くポリッシュで

フレームをKING ZYDECOに決め、ライドのイメージを話し合い、
「whooさんのセンスで組み上げてください!」
と。
これって僕たちにとっての魔法の言葉。
そりゃ気合いも入りますよ。
「お任せしてよかった!」
と最終的に思ってほしいもんね。
whooの大好きなおすすめパーツをてんこ盛り!

メインのグループセットはSHIMANO GRXの810シリーズを1×11で。
そして手組みホイールのハブとリム、そしてクランクセットにWHITE INDUSTRIESを採用。

ニップルにアクセント

ハンドル、ステムはCinelliのNEOSカーボン。
シートポストはRITCHEYのカーボン1ボルト。
サドルはBROOKS CAMBIUMのカーボンレール。
Lサイズの大きなバイクですがとても軽く仕上がっています。

楽しいお仕事をさせていただきありがとうございました。
これからこのバイクを相棒に、いろんな景色を見に行ってくださいね。
ぜひ近いうちにライドをご一緒しましょう!

年末年始の営業のご案内

年末は27日(日)まで通常通り営業いたします。
28日から1月3日まで年末年始の休業。
年明けの営業は1月4日からスタートです。