GRAVEL KYOTO

今週も行ってまいりました。
梅雨の晴れ間を狙ったライド。

水曜グラベルでございます!

いやあ、やっぱり楽しいグラベルライド。
先週と同じエリアですが全然別のルート。
林道いっぱいの京都北山エリア、最高ね。

メンバーも先週と一緒。
Vincent、Joshua、僕。

Photo by Vincent – たまには自分の写真もね。

会話できるペースでのんびりと。
僕たちのやってることは「練習」じゃないしね。
今週のグラベルラーニング
僕が教わったのは Reward = 賞金
僕が教えたのは こもれび
ちなみに「こもれび」は英語でSunbeamsらしいです(Google先生談)

Photo by Joshua

今日のメインはHornet(ホーネット)峠 界隈。
杉林の多い京都には珍しい、広葉樹の広がる森。
かなり広い範囲にわたって様々な種類の樹々が生えているお気に入りのエリア。
もちろんHornet峠という名前は身内での呼び名ね。
検索しても出ないと思いますよw

今回も約100kmのグラベルいっぱいライド。
とても良い休日。

ちなみに今回は、前回のライドでの反省を生かしてこちらを使用してみた僕。

先週は久しぶりにしっかり走ったためか、後半はお尻付近がヒリヒリ。
で、モーガンブルーのシャモアクリームを使ってみた今回。
お尻の痛みは皆無で快適ライド。
おすすめです。

web storeからもご購入いただけますよ!

お二人さん、今週もありがとう!
来週も行けるかな?