取り付けたいと思わせるデザイン ☆ SILCA ☆ MATTONE PACK ☆

カッコいいバイクには、ぜひカッコいいアクセサリーを。
そんなカッコいいサドルバッグが入荷しています。

SILCA ☆ MATTONE PACK ¥7,480

ね。かっこいいでしょ?
でも、もちろんかっこいいだけじゃないんです。
防水性の高いナイロン素材にYKK製の防水ジッパーを採用することで雨にも強く安心。
バイクへの取り付けはSILCAお得意のBOAクロージャーなので、簡単な着脱と確実な取り付けを両立しています。

サドル下にかっこよく収まります

また、サドルバッグとしては珍しい?横から大きく開くタイプ。
大きく開いて中身へのアクセスがとてもしやすい設計。

大きく開くでしょ?

カードポケット付きの間仕切りもなかなか便利そう。

写真のようにパッチなどの小物を入れるのもいいし、カードや折りたたんだ現金を入れておくのもアリ。

間仕切りの下にエクストラチューブを入れ、上にタイヤレバーやCo2ボンベなどを入れる感じで使えばチューブを傷つけずにすみますね。

シュワルベ 700×18-28c用チューブを入れてみた(余裕あり)

IRC 700×28-35cのチューブを入れてみた(程よくパンパン)

このあと、IRCの700×38-43cのチューブも試してみましたが、ほんとギリギリで入りましたよ。
なぜ写真がないんでしょうね?
はい、撮り忘れました。

真横から見てもかっこいい!

真後ろから見てもかっこいい

いつもクールなアクセサリーを提案してくれるSILCA。
今回のアイテムも本当に素敵ですね。
ぜひ見にきてくださいね☆

↓web storeからもどうぞ