[DMT]サイズサンプル到着![GK1]

イタリアのサイクリングシューズブランド、DMTから少し前にリリースされたコレ。
個人的にもムッチャ気になっていたのです。(ルックスね)
で、輸入元の代理店さんとの話のなかで、
「サイズサンプルを貸しましょうか?」
とのオファー。
すぐに飛びついて今回の記事に至るわけです。

DMTのグラベル向けビンディングシューズ GK1です。
ね?かっこいいでしょ?
このシューズの37サイズから44サイズまで、日本国内で展開される全てのサイズをサンプルとしてお借りしました。これは実際に試着してフィット感を確認しつつサイズ選びもできるまたとないチャンス!

優れたフィット感、コンフォート感の鍵は、アッパーのニット素材。
このストレッチ性の高いニット素材とレース(紐)の組み合わせで、履き心地は驚くほど柔らか。
つま先やかかと周りの部分はしっかりと補強されているので、グラベルでのハードな遊びにもバッチリ耐えられますね。

そしてもう一つのポイントは、滑りにくく歩きやすいソール。
サイクリングシューズブランドのDMTですから、歩きやすさだけでなくペダリングのしやすさも、もちろんしっかりと考慮されています。
砂利の上や岩の上でも滑りにくく、安心して自転車を担いで歩けますね。

ソールに輝くミシュランマークが嬉しいね!

このサイズサンプルは来週の火曜までお借りしています。
気になっている方はこの機会に是非お試しくださいね!