Cinelli NEMO TIG スペシャルカラー!

10月のブログでご紹介したCinelli NEMO TIGのスペシャルカラー。
独特のカラーは好評で、遠方に旅立って行ってしまいました。
そして入荷してきた、これまた2022年からの新しいスペシャルカラーです。

ジャジャジャジャーン!

って、普通にブラック?
そう見えるでしょ?遠目にはね。
このブラックフレーム、実はワザありなんですよ。
コードネームは、なんと「RAINBOW(レインボー)」
おいおい、レインボーかい?これ。
なにかい?こんな黒い虹があるっていうのかい?

まあ、そうあせらず。
この黒いフレームに光をあててみるとですね。

WOW!!

WOW!!

そう、レインボーラメ入りなのです!
ラメの粒子がとても小さいので、遠目にはあまり目立ちません。
こりゃだまされた。

ちなみに余談ですが、この「ラメ」って言葉、英語じゃないんですね。
以前にアメリカ人のお客さんに「ラメ」を説明するときに
「ラーメー」
とか
「ルァアメェー」
とか
「ラッミェー」
って、頑張っていろんな発音してみたけど通じず(笑)
どうやらフランス語??なのかな?
違っても責任は持ちません。
まあ、思いっきり超☆余談でしたね。

whooの大好きなCinelli NEMO TIGシリーズについては、これまでの記事でも何度となく紹介してまいりました。
COLUMBUS SPIRITチューブを使用した軽量スチールフレーム。
リムブレーキ、ディスクブレーキ、グラベルモデルと、現在は3種類のラインナップで展開しています。
その3種類、いずれでもチョイスできる、このスペシャルカラー。
時間はかかりますが、待つ価値あり!ですね。

現在、このレインボーカラーのフレームは店内にて展示販売中。
ぜひ一度、見に来ておくんなさい。