Cinelli NEMO TIG Disc 完成☆

素敵な自転車を組ませていただきました。
とてもカッコいい!
オーナーさまの承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

Cinelli NEMO TIG Disc x CAMPY EKAR 13s

美しい。。。
当店での人気も高い、チネリ ネモティグのディスクブレーキ仕様。
選べるカラーが多いことも魅力のこのモデル。
今回ご指定いただいた「ターコイズ」というカラーの艶ありペイントも本当にキレイ。

コンポーネントはカンパニョーロのグラベル向け1x13speedグループセット、エカルをチョイス。
グラベル向けではありますが、もちろんロードバイクに使用してもバッチリ。
リアスプロケットはトップが9Tからという、超スペシャルな独自規格の13速。
リアだけで13枚もあるので、フロント変速なしの1x(ワンバイ)でもしっかり走れます。
パーツの見た目もパーフェクト!

本当に「かっこいい!」という表現がぴったりの一台ですね。
もちろんルックスだけではなく、上質な走り、乗り心地もオススメポイント。
僕も欲しくなりますねー。

このNEMO TIGフレームはイタリアでハンドメイドされているということで、今回オーダーをいただいてからお渡しまで大変長くお待たせしてしまいました。
どうもすみませんでした。
しかしお渡しの際には、その仕上がりに満足していただき大変お喜びいただけて本当に嬉しく思います。
これからずっと長くお楽しみいただけると思いますよ。
ありがとうございました!