試してみるー?

さて9月。
変な天気の日が続きますが、朝晩は虫の声も聞こえてきてずいぶん秋らしくなってきましたね。
ライドが楽しいベストシーズンを前に、こんな自転車を組んでみました。

キ ン グ ジ デ コ !

このバイクはこれからwhooに常駐する試乗車です。
当店で人気の高いカーボングラベルバイク KING ZYDECO。
「興味あるけど購入前に一度試してみたいな」
という方のために試乗車を常備することにいたしました。

さらに

ク ラ シ フ ァ イ ド !

全く新しい機能を持つCLASSIFIEDのホイールをインストール。
取り扱い開始のアナウンスをしてから、感度の高い方にぼちぼちお問い合わせをいただいている、リアハブ内に内装2段変速機能をビルトインしたCLASSIFIED。
この変速システムもお試しいただける試乗車です。
CLASSIFIEDについて詳しくはこちらをご参照ください↓

KING ZYDECOに興味をお持ちの方も、CLASSIFIEDに興味をお持ちの方も、
どうぞお気軽にご試乗くださいね。


KING ZYDECOのフレーム(Sサイズ)とCLASSIFIEDのホイール(CF R35)のほかは、当店に 転がっていた 保有しているパーツを中心に組み上げたこの試乗車ですが、なかなかカッコよく仕上がったと自負しております。

このクランクなーんだ?
リボンもお似合いね☆

当店のフラットペダルでお乗りいただいてもいいですし、もっとしっかり走りたい方はお客さまがお使いのペダルを取り付けて、いつもお使いのシューズで試乗していただくことももちろん可能。
ちなみにフレームサイズはSであります。
試乗車の貸出時間やルールなどはご質問くださいね。
また、ご試乗いただく際に
・試乗車貸出誓約書のご記入
・写真付き身分証明書のご提示

をお願いしております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

やっぱりかっこいいわー

次の記事

グラベルライドで納車祭