BRUNO☆実は扱っているんです

意外と知られていないことなのですが…
whooでは街乗りバイクも販売しています。
扱い車種は多くはないんですけどね。
その中で人気の高いブランドがBRUNO。
小径車をメインに街乗りからちょっとしたサイクリングに向けた完成車をリリースしているブランドです。
最近納車させていただいた2台のBRUNOバイクをご紹介です。

BRUNO SKIPPER UP ¥64,900

ダイヤモンド型クロモリフレームの20インチ小径バイク。
シンプルなルックスがかっこいい!
SKIPPER UPの名の通り、アップしたライザーハンドルバーを採用して、比較的上体を起こした、ラクな姿勢で乗れますね。


BRUNO MIXTE ¥64,900(写真はオプション装着車)

こちらはトップチューブがスロープしたミキストタイプの完成車。
跨ぎ位置が低く、フレームサイズも小さめなので女性にも人気です。
写真のバイクには、別売りオプションのフェンダーとバスケットが取り付けてあります。


どちらも20インチの小径車。
漕ぎ出しが軽くて小回りもきくので、街中での移動も楽にできますね。
小径の割にはふらつかず安定して走れるのは、設計がしっかりしているからでしょうね。
通勤用にBRUNOを購入して自転車の楽しさにハマり、その後ロードバイクなどの趣味の自転車も買っちゃいました。という方も結構多くおられますよ!