CHERUBIM ☆ 納車祭

先日このブログやショップのSNSで紹介した、このCHERUBIMバイク。
「かっこいい!」
と、皆さんの反応はすごいものがありましたよ。

快晴の今朝は、そんなケルビムバイクの納車祭。
仲間のニューバイクのシェイクダウンをみんなで祝う、セレブレーションライド。
今日はシクロクロスなどのイベントもあり参加者は少ないかな?とも思ったものの、8人集まっての開催。

天気は快晴!
超☆快晴!
超☆気持ちいい!

ごめん、ブレてもうた

急坂の連続する宇治の山道。
登ったと思ったら下り、下ったと思ったらまた登り。
休憩、撮影会、多めで。

いやあ、本当にいい色。
光の当たり方によって、黒〜赤〜紫〜茶色、と変化。
「一見すると黒だけど光が当たると紫っぽい感じ」
という当初のご希望にバッチリ。
斬新なメッキのぼかしも美しすぎる。

このケルビムのオーナーさまは、これまではカーボンとアルミのロードバイクにお乗りのヨーイチ氏。
「乗り心地はどう?」
の質問に、
「全然違う!路面からの突き上げも少ないし、むっちゃ気持ちいい!」
と喜びの声。
プロデュースさせてもらったこちらも嬉しくなりますね。

参加のみんなも興味津々。
陽だまりで休憩しながら質問攻め。

で、昼からはお店を開ける僕はほどほどで離脱。
久しぶりのウジ、楽しかったな。
このたびは素晴らしいバイクを組ませていただき本当にありがとうございました。
ヨーイチさんのライドスタイルにバッチリ合った、長い相棒になってくれると確信していますよ!
納車祭に集まってくれた皆さんもありがとうございました。