EQUILIBRIUM ☆ 完成

梅雨 真っ只中!
鬱陶しい天気が続きます。
それが梅雨なんですけどね。
そんな折、ムッチャ素敵なバイクが組み上がり納車させていただきました。

EQULIBRIUM CYCLES E1

これは文句なしにかっこいい!
チタンのディスクロードバイクです。


当店が昨年より取り扱いを始めたEQUILIBRIUMですが、このバイクが初めての納車になります。
オーダーを受けてから図面を引く完全カスタムオーダー。
フレームの発注確定から納品まで、納期は約1年弱でした。
そしてフレームの仕上がりもGREAT!

高精度、そしてかっこいい!
チタンならではの無塗装の魅力がたまりません。

DEDAのDCRシステムを採用したケーブルフル内装。
メンテナンス性、汎用性には劣るフル内装ですが、ケーブルの見えないスキッと感はさすがです。
もちろんエアロダイナミクスに優れることも言わずもがな。



SHIMANOのDURA-ACEにENVEの新しくなったSESホイール。
誰もが憧れる構成ですね。

いやあ、何度も言いますが本当にかっこいい!
少々遠方にお住まいのオーナーさまですが、いい季節になったら頑張って自走して京都に来てくださいね!
この度は素敵なバイクを組ませていただき本当にありがとうございました。