入荷 ☆ KING ZYDECO ☆Cinelli

ここのところCinelli関連のポストが多くなってきてますね。
いろいろと動き出してるってことかな?
と思っていたところに、今日もCinelli関連ニュース。

Cinelli KING ZYDECO フレームセット ¥264,000

欠品していたキングジデコのSサイズが入荷してきたんです。
これでSサイズとMサイズが店頭在庫となりました。
さらに代理店にはLサイズも入荷し、在庫されているということです。
うん、動き始めてますな。

組み付け参考

KING ZYDECOに関しては過去のポストでしつこいほど書いていますのでご参考に。
一行でまとめると、
かっこよくて軽くてよく走るグラベル向けバイク
です。
組み付けのお見積もり依頼もお気軽に♪