2台で2倍 楽しんじゃう〜?

寒かったり暖かかったり。
そんなのを繰り返して、だんだん暖かくなってきました。
京都では桜が満開ーーー☆

もう、京都市内どこに行っても桜、桜、桜。
やっぱり桜はキレイやなー。
週末は観光客もだいぶ増えてきましたね。

で、そんな春にこんな納車をさせていただきました。

NINER RLT9 STEEL x2

Wow!
チームバイク??と思うような2台。
こちらは、カップルでお揃いの組み付けをご依頼いただいていたんです。
フレームはもちろん、使用するパーツまでほぼ一緒。
もちろんサイズは違いますけどね。

RIDE FARRのエアログラベルハンドル、GRXの1×11コンポーネント、650bのホイール、ドロッパーシートポストなど、山遊びをがっちり楽しめるパーツ構成。

EASTONのEA70AXドロッパーポストにSelle ANATOMICAのR2ラバーサドルを合わせる
とても扱いやすいEASTON EA90 ドロップバーレバー

少しハードな山遊びにはドロッパーシートポストが大活躍。
遊ぶ気満々なお二人は、山へ連行しないわけにはいかないでしょう。
近々納車祝いの山ライドを企画中。

コロナ禍による品不足でパーツの入手に時間がかかってしまいすみませんでした。
しかしちょうどライドには良い季節にお渡しすることができました。
一緒に楽しんでまいりましょう。
ありがとうございました!