久々☆BBB

昨日(土曜)の朝の話
自称「世界一ゆるいライドイベント」のぶらぶらブランチを開催。
コロナのアレのせいで、超お久しぶりのBBBです。
少人数なら大丈夫だよね?ということで、6人で桜が散る前に。

桜の花はちょうどラストチャンスって感じ。
風に舞う花吹雪がとてもきれい。

今回もブランチはパン。
ベーグルのおいしい、大好きなCheer Up!さんでそれぞれ購入。

時間が早いためか、観光客の方も多すぎることもなく、こんな写真を撮るくらいの余裕はあり。
こんな可愛い子にも出会えたよ

Soooooo Cute!

ポタリングで桜を満喫したらプチクライム。
いつもの山頂でコーヒーを淹れてブランチタイム。

天気は曇り、思ったより少し肌寒いけど上着が必要なほどではなく
やっぱり春はいいね!
仲間と一緒にあったかいコーヒーとおいしいパン。
最高ね!

で、これも最近恒例となったプチハイク。

季節柄か、ハイカーさんは多め。
トレランの方もたくさんすれ違います。

山の中はツツジが見頃。

ハイキングでもヘルメットをかぶる、安全意識高めなメンバーw
ちなみに、この写真を撮ってもらっているミカ姐ももちろんヘルメット着用。
あ、僕だけノーヘルだw

小一時間ハイクしてから自転車に戻り、今日のイベントは無事終了。
久々で楽しかったなー。
参加してくれたみんな、ありがとね!

店のオープンが若干遅れてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今回もフォトグラファーのミカ姐に、たくさんの美しい写真を撮ってもらいました。
いつもありがとうございます!