試乗車あり〼 [Cinelli VELTRIX Disc]

さて、とある代理店さんより、こんな自転車が届きましたよ。
コレ、試乗車なんです。
かっこいいねー!

Cinelliのカーボンディスクロード、VELTRIX Discです。
ロングツーリング、ヒルクライム、ロードレースなど、幅広く楽しめそう。
しかしチネリのデザインって、やっぱりイイですなー。
実は今回、この試乗車が2台も届きました。
XSサイズとSサイズの2台。
特に身長が160センチ台半ばあたりの
「XSかSか迷うわー」
という方、一気に試し乗りできるチャンスですな。

ブルーもいい色!

自転車本体やパーツの在庫が薄く、入手困難と言われているこの時期ですが、今ならフレームセットのみ、オレンジもブルーも代理店に在庫があるようです。(サイズによっては欠品中)

この試乗車は6/22の火曜日までお借りしています。
この機会に、走りの軽さや乗り心地の良さを体感して物欲を膨らませてみませんか?w
試乗される方には身分証明書のご提示をお願いしております。
また、お借りしているものですので、雨天時の試乗はできませんのでご了承ください。