whooの世界征服??

海外からの旅行者の「おみやげ」としても人気の高い、当店のオリジナルアイテム。
自転車好きの友人にはもちろん、自分へのおみやげとして購入される方が多いようです。
確かに僕も、海外へ旅行する時はその街の自転車ショップへ足を運び、思い出としてジャージやキャップなどを買っちゃいますねー。
世界中の方に旅の話をお聞きするのはとても楽しい時間で、旅行者への接客はけっこう好きです。
しかしある日、ふと思う
「このオリジナルウェアを買ってくれた人って、これ着てどんな景色の中を走ってるんやろ?」

僕自身、世界中を旅したこともないし海外でのライドなんてテレビやYouTubeで見るか、頭の中で想像するくらい。
「いろんな国のいろんな風景の中でwhooのオリジナルウェアを着てライドする図が見てみたいー!」
「そうだ、写真を撮って送ってもらおう。そしてどうせならそれをみんなにシェアしよう!」
思い立ったらすぐ行動。

お買い上げいただく方に「写真送ってねー!」とお願い。
そしてなんと、本当に送ってもらえるもんなんですね!
ということで、送ってもらった写真をご紹介する専門のインスタグラムをオープンしています!

実際に送っていただくいろいろな風景の中で撮った写真を見ると、やはり興奮しますね!
もちろん日本国内からの写真もムッチャ歓迎です。
おもろい風景の中での写真は特に喜びます。
メール、Instagramメッセージ、Facebookメッセンジャー、WatsApp、などなど、僕に届くならどんな方法でもOKです!
こちらからもどうぞ。